R8.5/3入間茶まつりに出店しました

5/3(日・祝)に市内鍵山地区にて開催された、「第45回入間茶祭り」に、今年も青年部は出店及び運営協力いたしました。

出店では昨年より販売を始め、大変好評いただきました「茶祭りラテ・ほうじ茶ラテ」をはじめとする飲料を中心に販売を行い、非常に多くの皆様にご来店いただきました。

また会場では吹奏楽部の演奏会や、茶祭り恒例の茶まき、ヒーローショーなど非常に盛り上がっておりました。

ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です