R8.4/18-19おとうろうまつりに出店しました

市内扇町屋地区にて行われる恒例の「おとうろうまつり」に入間市商工会青年部は毎年出店及び運営協力をさせて頂いております。

今年も4/18-19の2日間にて盛大に行われました。青年部では恒例の「おとうろううどん」をはじめ、各種飲料販売等を行い非常に多くの方にブースに来ていただきました。

令和8年度も青年部は各地区の祭りに積極的に出店させていただき、多くの皆様との交流を図りたいと思います!

ブースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です